2013年09月03日

最近秋雨前線の影響で雨が続いておりますが、気温のほうも少しづつ下がってきてますので風邪をひかぬ様に気をつけたいものですね。

胸の上にある中府と言うツボをこするとよいと言われていますのでお試し下さい。
posted by てるお鍼灸院 at 11:53 | Comment(0) | ◆ ブログ